『じゅな』ちゃん入店しました!モデル系な完全素人女子♪

写メ日記

モデル系な完全素人女子♪

じゅな(20)

T:168cmB:83cm(Cカップ)W:57cmH:82cm


やってきました!

黒髪清楚系素人生徒『じゅな』ちゃん!

ロリカワなお顔で制服に身を包めば

その似合いっぷりは現役の学生そのもの‼


456800159763530276


細身のキレイなカラダに優しく触れるだけで
初々しい反応もそうですが、その敏感さに興奮度も最高潮に!
この反応はまさに素人そのもの♪


456654648620090034 (1)

まだまだ知らない事ばかりなので
手取り足取り隅から隅まで教えてあげちゃって下さい♪

じゅなちゃんの色々な一面がここに!
↓↓↓↓↓↓


★連日体験入店★

日本最大のネットワークで
25歳以下が毎日続々入店♪

  
 ▼萌えコス▼

 出勤情報在籍女性写メ日記
神奈川県横浜市中区
花咲町1-49
TEL 045-250-5133
  1. 2023/05/26(金) 21:59:44|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<『ゆらの』ちゃん♡見つめられたら、心まで純に♡ | ホーム | しぼりたて好き?💗美味しくなっ”たお”💕>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する