期待の新人♡まさに天真爛漫♪♪「そよか」ちゃんをご紹介!

甘え上手なふんわり女子


そよかちゃん(21)

T:164 B:84 (D) W:55 H:84

まさに天真爛漫♪♪

そんな言葉ピッタリの『そよか』ちゃんの入学です♡


文字通りそよ風のような佇まい

おっとりとした雰囲気に

お兄様の心は瞬く間に奪われてしまう事でしょう


458991697142743169

落ち着いた雰囲気がありながらも
明るさと無邪気さの溢れる笑顔は
一緒にいて飽きることはありません!!

458784242420678938 のコピー

そして、脱いだら凄いんです!!
スレンダーからの形の良いふわふわのDカップは
触り心地満点♪「幸せな時間」をご提供♪

458784226230927810 のコピー

そよかちゃんの色々な一面がここに!
↓↓↓↓↓↓


★連日体験入店★

日本最大のネットワークで
25歳以下が毎日続々入店♪

  
 ▼萌えコス▼

 出勤情報在籍女性写メ日記
神奈川県横浜市中区
花咲町1-49
TEL 045-250-5133
  1. 2023/06/11(日) 00:48:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<💗ちょっとエッチな美笑顔💕こまちちゃん💗 | ホーム | ドキドキの体験入店♡ロリの真骨頂「ほのか」ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する