完全業界未経験!純情萌え娘『しゅうか』ちゃん

 完全未経験な純情萌え娘


しゅうかちゃん(20)


T:162 B:83(D) W:57 H:84


完全業界未経験!右も左もわからないながらも
是非萌えコスで頑張りたいと面接官も思わず感動したそうです!


しゅうかブログ


おしとやかな雰囲気漂うお嬢様的なルックスは
見てるこちらが緊張してしまうほど!!

モデル並みのスラットした美脚からなる
スレンダーなDカップは圧巻の一言!

敏感体質との情報も入ってますので
くれぐれも優しいご指導でお願い致します♪



しゅうかブログ2


しゅうかちゃんの色々な一面がここに!
↓↓↓↓↓


★連日体験入店★

日本最大のネットワークで
25歳以下が毎日続々入店♪

  
 ▼萌えコス▼

 出勤情報在籍女性写メ日記
神奈川県横浜市中区
花咲町1-49
TEL 045-250-5133
  1. 2023/09/07(木) 22:18:27|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<『みく』ちゃん!!入学!!笑顔溢れるEカップロリ娘♪ | ホーム | 寝ても覚さめても【れなちゃん】♡ワールド!!夢中にさせちゃうぞ♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する